「止まれ」信号機



大阪府池田市「豊島北1丁目北」交差点 掲載:2022-4-4
大阪府では連続交差点で信号無視が多発する場所で「止まれ」表示の信号機・表示版が設置されてきました。
連続交差点になっており従動路から右左折してきた車両に"別の交差点だよ"と分かるようにされていました。
  
「止まれ」電光掲示板

大阪府豊中市「上新田西」交差点 掲載:2022-4-4
大阪府では連続交差点で信号無視が多発する場所で「止まれ」表示の信号機・表示版が設置されてきました。
連続交差点になっており従動路から右左折してきた車両に"別の交差点だよ"と分かるようにされていました。


撮影協力:るいれくしょんさん
大阪府岸和田市大町1057
大阪府では連続交差点で信号無視が多発する場所で「止まれ」表示の信号機・表示版が設置されてきました。
連続交差点になっており従動路から右左折してきた車両に"別の交差点だよ"と分かるようにされていました。