特集   福島県の珍しい信号機設置

自分が福島県に移り住んでからこのような特集を組みたいと思っていました。全国の各都道府県では信号機設置に特徴があるところがあります。この福島県にも他都道県(とある府県以外)ではあまり見かけないような設置のものがよく見かけます。そこでそのような設置を皆さんに紹介したいと思います。見るだけでもなかなか面白いと思いますので是非ご覧ください。またネタを見つけ次第順次追加していく予定です。

福島県の珍しい信号機設置 地域別マップ

薄い3色が県内です。地域別に分けてありますのでマップ内をクリックしてください。それぞれの地域の画像が見ることが出来ます。

このページの更新履歴
05/7/15  「中通り」「会津」「浜通り」にそれぞれ画像、十数項目を追加
04/10/01    「中通り」を公開しました
04/10/15    「会津」を公開しました
04/11/18    「浜通り」を公開しました



トップページへ


戻る