☆トップ画像☆

↑広島ネタの中の一枚です。
他社共通の丸型灯器に角型矢印との組み合わせ!
この組み合わせを初めて見て、凄く感動したのを覚えています。
(iidaさんより、情報提供)
当HPは、主に、奈良県内の信号機を紹介しています。
他にも大阪府・兵庫県などもあります。


↓アクセスカウンター↓
↓2006年8月24日(木)更新
↓ちょっと一言です。

CONTENTS
▼案内
☆注意事項
初めて来られた方はお読み下さい。

▼交通信号関係
☆信号機
LED灯器・珍しいネタなど、たくさん載せています。

☆メーカー紹介
灯器は色々なメーカーがあり、1つ1つ紹介しています。

☆交差点の風景
信号機がある風景を載せています。

☆リンク集
他にも交通信号関係など、色々なサイトを載せています。

☆番外編
ボツになったネタや僕の好きな歩灯を集めたり…など。
▼掲示板
☆画像投稿&掲示板
交通信号関係の画像を添付して投稿できます。

☆シグナル掲示板(●○○)
ページの感想など、話題は何でもOKなのでカキコして下さいね。
現在は閉鎖中。当面の再開予定は未定です。

▼その他
☆自己紹介
管理者の紹介です。

☆メール
何か意見や相互リンクの申し込みなどには、こちらへどうぞ。

▼日記
☆新・きまぐれ日記(ブログ)
日々の日記を書いています。(もう一つのHPと共用)

☆街区表示板を探してみよう!(ブログ)
最近、街区表示板を探索し始めました!
もちろん写真も載せています。


☆写真日記
タイトル通り、写真付きの日記です。

当HPは、iidaさんの「trafficsignal.jp」というサーバーを使っています。
もう一つのHPもありますので、見に行って下さいね。
近鉄電車関係のサイトです。
8810・9000・9200系大集合!

SINCE 2002.3.31
日本語専用ページです/Sorry, this page is Japanese only.
当サイト内の写真は特記以外、管理者が撮っています。
無断での二次利用を禁じます。