京都府オフ@番外編(2005/09/05)

こちらのページにもオフで撮ったネタを公開していましたが、
夕方で雨天ということもあって、画質が悪く皆さんにお見せできる状態ではないと言いましたが、
この番外編に公開することにしました。


京三製角型+京三製宇宙人の組み合わせです。
2002年に初めて出会ってからずっと見てないんです…。3年ぶりに見ることが出来て嬉しかったです♪
現在はどうなってるのか不安でしたが、まだ残ってて良かったです♪
灯器のプレートは全てNG…orz

(京都府宇治市にて)
1番目のネタの場所を少し進むと、小糸製丸型+京三製角型の二段重ね!!!!
これも久しぶりに見ることが出来ました〜(^^)
灯器に錆止めとしてペンキを塗っているようで、ピンク色・赤色?が見えますね。

(京都府宇治市にて)
さらにちょっと進んでいくと、京三製宇宙人+京三製角型の組み合わせの二段重ねが!!
これは初めて見たんで、凄く感動しました〜☆
これもペンキ塗ってるようで、2番目のよりも赤みが強いですね。
みつごんさんも既に撮影されていますが、角型のは昭和39年製だそうです!

(京都府城陽市にて)

一つ戻る