「嘉幡町南」交差点
奈良県天理市




灯器 プレート(3灯)

灯器 プレート(3灯)
(主道側)
4基の中で、1基だけ京三オマルスフェリカルが設置されていました。残りは松下製樹脂製です。

(従道側)
それぞれ、1基ずつ松下製樹脂製と小糸U形が設置されていました。
2番目のは、以前は1番目と同じものでしたが、2006年に入って交換されました。
製造年が2003年11月製になっていますが、在庫が残ってたからか…?




(主道側)
小糸製金属製が2基あります。当初は無かったため、後から付け足されました。

(従道側)
松下製樹脂製が2基ありますが、赤の点灯時間が長いため、ちょっとレンズ焼けを起こしています。
文字表示の部分周りが真っ黒に錆びていますね。これはビックリ!?
製造年は昭和59年6月となっていました。
制御器です。

一つ戻る