FMDHAPPA掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No230 の記事


■230 / )  福岡市早良区博物館前のメロディー式信号
□投稿者/ E52 一般人_初めましてさん(8回)-(2012/05/15(Tue) 23:05:27) [ID:GCFSq6hM]

    記事内容:[投稿・コメント] 

    こんばんは。
    先週メロディー式信号の録音をしてきました。
    行ってきたのは那の津口交差点、天神交差点(再録)、天神コア前交差点、中央警察署入口交差点、先日きゃみさんが投稿された大宮2丁目交差点(以上福岡市中央区)
    高宮駅西口交差点(再録)、住吉中西交差点(以上福岡市南区)
    博多バスターミナル前の音声案内つきの信号(福岡市博多区)
    そして最後に福岡市早良区の博物館前交差点に行きました。
    博物館前交差点は故郷の空が使用されており、ゆっくりとした曲調なので日本信号製かと思いましたが、銘板を見たら小糸工業製でビックリしました。
    警交仕規を見たら何の刻印もされていませんでした。刻印されてないのもあるんですね。
    少し北上したところに福岡タワー前交差点があり、そちらも故郷の空が流れてました。時間がなかったので確認できてませんが、たぶん小糸工業の刻印なしかと思います。
    携帯からだと動画のアドレスを貼れないので、自分のYouTubeアカウントを貼っておきます。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -