[]-320/レス
Re[3]: 北陸3県へ行ってきました
きゃみ
[Gnvsfe9m]


記事内容:[投稿・コメント] 

続いてプレートです。

警交仕規第21号ではなく警交仕規第□号でした!名電製の平成期の警交仕規第□号はここが初発見です。

形式は森リンさんのページにあるように、AとBはそれぞれピヨおよびカッコーで、その後ろの数字がスピーカーの個数を示しているのだと思いますが、最後のTというのが気になります。この名電製□号を他にも富山市内で見かけましたが、同じく"C-**T"のものもあれば、"C-**T1"というTの後に1が付いたものもありました。(**はA(B)+スピーカーの個数)
この"T"というのは小糸製の警交仕規第21号の形式の"T"と同じ事を意味しているのでしょうか?ますます気になるところです。

12/02 23:21
HP[|]
Toyama.plate.JPG(75KB)
次のレス>
317のレス
320にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai