[]-325/レス
Re[5]: 北陸3県へ行ってきました
文顔@管理人
[5Ow4dM9n]


記事内容:[投稿・コメント] 

きゃみさん>
投稿ありがとうございますm(__)m。返信のほう、大変遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__;)m。

富山県は信号面で面白いようですので、いつか訪問してみたいと思っています。そして、ぜひともLRTに乗ってみたいものです。

■No317-319>
音質は確かに21号ですね。ただ、鳴き交わしという点に違和感を感じてしまいます。この音質の同時鳴きのものと比べてみると、テンポもゆっくりに感じられます。

そして、かっこうについては、No319の側のは「コー」の音程がやや低い感じで、No318側とは音が微妙に異なっていますね。確かに、あえて微妙に音程を変えているのかどうか気になるところです。

宮城県仙台市では、このように音程が異なる交差点がありましたので、意図的に変えたということも考えられると思いますφ。

■No320>
確かに、名電で平成期の□号とは見た記憶がないです。小糸工業(株)などと同じく、217号に切り替わる辺りのものでしょうか…。

> AとBはそれぞれピヨおよびカッコーで、その後ろの数字がスピーカーの個数を示しているのだと思いますが、最 -->続き

12/24 17:59
HP[|]
次のレス>
317のレス
325にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai