[]-407/レス
Re[44]: 北陸3県へ行ってきました
文顔@管理人
[5Ow4dM9n]


記事内容:[投稿・コメント] 

きゃみさん>
投稿ありがとうございますm(__)m。相変わらず、月一ベースの遅い返信で済みません(--;)。

>この悪天候のために午前中の多くを高岡駅前の図書館で時間を過ごしていました。
そのような観光もやっておいたほうがいいですものね。こういう機会でないと、その図書館のイベントなんかは見られないですから。考えてみると、先生のドラえもん大長編シリーズの最終作といえる「ねじ巻き都市冒険記」が出来たのはもう15年も前になるのですね〜。そんなに経ったのか…、という気分です(~~)。

高岡市については、スクランブル式信号機の視覚障害者用付加装置をドラえもん関連の曲にしたほうがいいですね(^^;)。

■No390-393
鳴き交わしなのでやはり217号、と思ってしまいます;;。ただし、音がコケている点などは21号っぽいですが(^^;)。本当に、設置当初からこのように鳴き交わしだったのかが気になります(・・;)。

ぴよぴよのほうが交通量の多い路線のせいか、随分長いですね。小糸工業21号の速いテンポの通りゃんせですと、あとちょっとで2曲流れる長さでしょうかφ。

> それだけなら -->続き

06/22 17:31
HP[|]
次のレス>
317のレス
407にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai