[]-474/レス
Re[7]: 大牟田市にて
文顔@管理人
[5Ow4dM9n]


記事内容:[投稿・コメント] 

E52さん>
こんにちは、お久しぶりです。返信投稿がかなり遅くなって申し訳ありませんでした…。
色々とファイル投稿くださり、ありがとうございます♪。

■No464
> 今日は以前きゃみさんから戴いた情報と福岡県警交通管制センターへ訪問して戴いた情報をもとに、八女市・筑後市・みやま市瀬高町・大牟田市へと録音に行ってきました。
福岡県の音響管理の本部へ行かれましたか!一度電話はしたことがあるのですが、親切な方でした(^^)。色々と情報が聞けたのではないでしょうか?

> 大牟田市は誘導音への切り替えが早く、ほとんどの交差点が誘導音へと切り替えられてしまいましたが、築町交差点だけはメロディーが残っています(情報元:福岡県警交通管制センター)。
> 音響付加装置は小糸工業製の警交仕規21号で、形式は福岡県でよく見られた「MP-MT-2」です。
大牟田市は確かに、福岡県にしては珍しく誘導音ばかりだった印象があります。しかし、このような形でメロディーが流れている交差点があるとは知りませんでした!

■No465「通りゃんせ」
確かに少しゆっくりな感じですね。広い交 -->続き

03/24 12:26
HP[|]
次のレス>
464のレス
474にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai