[]-496/レス
Re[5]: 音響信号探索で発見したレア物(その5)
文顔@管理人
[3kVlTgxL]


記事内容:[投稿・コメント] 

青っちさん>
長らく掲示板書き込み制限をし、ご迷惑をおかけしました。
再開はしたものの、返信が遅れる事が多いと思いますので、その点は引き続きご了承願いますm(__)m。
また、今年もよろしくお願いしますm(__)m。

■No490-491
大阪府で多い音響ポールですね。うーん、でも大阪府においてはレア物というほどではないのではないでしょうか…?形が微妙に違ったりするのでしょうか…。確かに、古めのもののようですけれど。

No491のほうは、塗装がかなり剥がれているようですね〜。

■No492,494
確かに、同じ音が2回に分けて鳴ったりする場合には、制御機が大きかったり、あるいは制御機が複数あったりしますよねφ。「EA9100K」というのは、確かにあまり見たことのない形式のように思います(・・;)。日信は本当に色々な形式があって、その点謎が多いです(・・;)。

京三21号のほうは、昭和期のもので古めですね〜。確かに、関西方面は「製造番号」欄の頭文字が「X」のもののほうが多いようですので、ここのは珍しいかもしれないですねφ!昭和期の21号というだけで、現代は数少ないものになっ -->続き

01/03 21:31
HP[|]
次のレス>
490のレス
496にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai