[]-497/レス
Re[6]: 音響信号探索で発見したレア物(その5)
青っち
[ZKq6ZSWS]


記事内容:[投稿・コメント] 

2015/01/03(Sat) 22:46:33 編集(投稿者)

■No496に返信(文顔@管理人さんの記事)
> 青っちさん>
長らく掲示板書き込み制限をし、ご迷惑をおかけしました。
再開はしたものの、返信が遅れる事が多いと思いますので、その点は引き続きご了承願いますm(__)m。
また、今年もよろしくお願いしますm(__)m。

いえいえ、こちらこそ今年一年よろしくお願いします。

> ■No490-491
> 大阪府で多い音響ポールですね。うーん、でも大阪府においてはレア物というほどではないのではないでしょうか…?形が微妙に違ったりするのでしょうか…。確かに、古めのもののようですけれど。

文顔さんが訪れた堺東駅周辺の2か所の古い音響ポールは既に更新されていますし与曽屋橋北詰や塚本駅前以外で残っている古い音響ポールは地下鉄野田阪神駅近く(それから阪神野田駅)と南海本線泉大津駅前(2014年の時点では4か所の内2か所が新しい物に更新)だけと思われるので貴重だと思います。

> No491のほうは、塗装がかなり剥がれているようですね〜。

おろらく塗装の質感的に剥がれやすくなっているのだ -->続き

01/03 22:46
[|]
次のレス>
490のレス
497にレスを書く
<前のレス

Child K-Tai