[]-519/レス
Re[5]: 珍しい(?)音源
文顔@管理人
[5Ow4dM9n]


記事内容:[投稿・コメント] 

E52さん>
投稿ありがとうございますm(__)m。
併せて、本年もよろしくお願いしますm(__)m。今年も音響の話題で楽しく交流していければと思っております♪。

■No513-514
これは確かに不思議な鳴り方の場所です(・・;)。

まず、スピーカーが片方からしか鳴らないのは異常の可能性が高いと思われますφ。設定を誤ったか、または途中でトラブルが発生したか、でしょうか…。岩手県においても、異種鳴き交わしの2音目のほうがなぜか鳴らなくなってしまった交差点が数ヶ所ありますので、それがこの押しボタン式交差点においても発生した、という可能性がありますね…。

> そして極めつけは歩行者用信号が点滅するときに大分県の誘導音と同じくぴよぴよのテンポが速くなっています。
> 自分は誘導音にあまり詳しくないのですが、このタイプの誘導音は福岡県ではおそらくここだけではないかと思います。
その部分は特徴的ですね!試験的にここだけ2倍速点滅音を取り入れてみたのかもしれませんφ。小糸の場合、鳴き交わしタイプの点滅音となりますが、それとこちらのどちらが良いのか、意見が分かれるとこ -->続き

01/26 18:50
HP[|]
次のレス>
513のレス
519にレスを書く
Child K-Tai