[]-2177/レス
Re: 平成17年度末 広島LED大量更新の話題はこちらへ
iida
[ID:GjfJQr8V]

本日早朝のiida活動は(^^;; 出島(会社)〜出汐・2号線西向きに西バイ迄流しました。
出汐町は結局、美装化部分のみ小糸のDK2灯器(薄型ではない)で、チャリンコ灯を含め、そのほかの灯器はすべて小糸のTK2灯器(薄型)になりました。
赤帽アニキの書き込みを会社で見ていましたので(^^;; そのまま舟入方面を見学しましたが、
見事に、両交差点とも電材薄型にすべて取り替えられていましたね。

旭橋の2灯器と西バイの1灯器の未LED灯器もすべてLEDに交換されていました。
で、僕が行った時間に西バイの信号工事をやっていましたが、(早朝4時50分頃)
チャリンコ灯の柱をいじられていましたので、ひょっとすると、ここもチャリンコ灯、LED化されるのではないかと思います。


広島、豪華すぎ!!!!!!! (笑) いいぞー>^_^<

03/18 06:34
[|]
次のレス>
2170のレス
2170にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP