[]-2043/親
志和ICの真ん前 6/16更新分兼用スレッド
赤帽運転士
[ID:JMuvNFis]

 お久しぶりです…。

 今週の月曜日(一昨日ですな)、シャトル便の運用で広島〜東広島の往復が
ありまして、行きは五日市→西条、帰りは志和→五日市と高速を使った時のこ
と、志和ICの目の前にいつの間にか信号が。おまけにLED!メーカーまで
は分かりませんでしたが、まだ誰もカキコしてない様なのでお知らせしておき
ます。志和IC正面は今まで『な〜んでココに信号が無いんだろ、事故多いの
に』と思っていただけに正直『やっと設置したか』といった感じです。

 金曜日に一応、月一恒例の山県郡郵便局まわりがありますが、先月も変化無
かった(といっても旧千代田町内に新しい電球式の信号機が設置されました…
確か春先に)のでおそらく無いのではないか…と思います。

  ではまた。

06/15 23:16
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽4レス(1-4)
No2047
Re: 志和ICの真ん前 6/16更新..

森リン
(06/18 01:11)
No2046
Re: 志和ICの真ん前 6/16更新..

ちっちゃい
(06/18 00:58)
No2045
Re: 志和ICの真ん前

iida
(06/16 09:29)
No2044
Re: 志和ICの真ん前

iida
(06/16 00:58)
次の親>
IBOARD OP