[]-2087/親
ネタ
赤帽運転士
[ID:9h4DUeDk]

 お久しぶりでございます…。

 まずは新設信号機の話題を2つ。
 山県郡安芸太田町加計のT字型交差点(加計郵便局のすぐそば)で設置工事を
行っているのを見かけました。山県郡についに!と思ったのですが電球でした…。
 もう1つは安芸郡府中町の県道151号(府中永田バス停のそば)で設置工事
を行っていました、こちらはLEDでしたねぇ…。船越からDCソレイユに向か
う途中の車内で見たので詳しくは…ですが。

 最後に…、先日江波に行ったときのこと。交差点の歩行者用信号機が妙な形で
設置されていました。ココはかなり昔に設置されているのか、柱に錆がありまし
たねぇ…。場所は江波山のトンネルを南に過ぎてちょっとした辺りです。

 こんなトコでしょうか。また何かネタがあれば…、ではまた。

11/23 18:56
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽2レス(1-2)
No2090
撮影してきました

iida
(11/24 17:01)
No2089
Re: ネタ

iida
(11/24 03:45)
次の親>
IBOARD OP