[]-2157/レス
Re: 祝!! 星和電機LED灯器登場!!
iida
[ID:GjfJQr8V]

Nちゃん>

> 来ましたね(^^;(^^;
来ちゃったねぇ(^^ゞ

> 私はこれまで警交仕規や警管仕というのが良く分かっていなかったのですが今回の解説でよく分かりました、ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ、こういうのは、僕ら趣味ウェブでしかできないこと、今までいろんなウェブで皆でじょじょに調べてわかってきたことですよん。
これをきっかけに銘板とかにも興味を持ってもらいたいiidaです。
(iidaは灯器より、銘板命(^^;;)

> 次はどこに設置されるのかが楽しみです(^^;
噂によると、広島駅周辺と、国道2号でバタバタ来そうな雰囲気です(^^;;
情報を把握次第、広島のLED信号ページに随時掲載していきます。

> しかし駅西高架(北)にLEDが来るとは全く予想していませんでした。
たしかに(^^;; しかし、あそこって、広島高速との接続点の一つになるんですよね?
だとすれば、なるほど納得です(^^)

03/07 06:59
[|]
次のレス>
2154のレス
2154にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP