[]-2292/レス
やはり…。
赤帽運転士
[ID:JGAb8mtp]

おひさです。

やっぱりLEDでしたか。5月の下旬に赤帽の支部が西区草津港から南区
出島に移転になり、御幸橋や千田周辺は毎日のように走っています。どうや
ら広電は確認しやすい等の理由からLED化を進めているようですね。広電
宮島口駅の入換信号機も京三のLEDになっています(かなり前にどこかの
スレッドでカキコした覚えが…)から。

しかしあれから新たにLEDになった信号機、見ませんねぇ…。私的には
そろそろ廿日市市大野(旧佐伯郡大野町大国)あたりがくるのでは?と予想
して(2号線と大野IC入口が片側2車線の道路で結ばれ、信号機が設置さ
れるのでは?と思われる柱がある交差点が1〜2ヶ所)ます。それか同じく
廿日市市で平良。広電の平良駅が移動し、『廿日市市役所前』と生まれ変わ
ってまして、『廿日市市役所前』駅の前に同じく信号機の設置があると思わ
れる交差点がありますのでこちらも…、と思っております。廿日市・大野は
通販商品の配送エリアなので何か変化があればお知らせする予定です。

ではまた。

07/02 03:16
[|]
次のレス>
2237のレス
2237にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP