[]-2581/レス
Re: LED信号機情報
iida
[ID:5nVo6eBm]

赤帽兄者>

石内、細長い箱が日本信号、ということは、UC形交通信号制御機と言うことになるのですが、
日本信号の制御機の特徴は、箱の角が丸いです。お気づきでしたでしょうか?(^^ゞ
日本信号の制御機がくっついていたのでしたら、信号灯器は電材で間違いないでしょうね。
新設信号の広島限定定番セットです。
(他県ではこういう定番はなく電材は灯器しか作っていないので制御機はいろいろなメーカーが来ます)

温品は実はリストに入れる前、馬木も一緒に廻るつもりで仕事帰りに現場に行ってました。
僕が行ったときはまだ基礎工事のみ。なんだか急にローになって(^^;;引き返して、温品小学校の歩灯を通りすがりに見たとき、
LEDだったので、「なんと!!」だったのです(^^;;

また、石内方面も会社帰りに廻ってもいいコースではあるのですが庚午橋付近で朝の早い市場で働く人たちの車がびゅかびゅんでして、原チャリではあの時間がちょっとしんどい、というのもあります(^^;;
(iida的には商工より庚午三差路〜宮島街道コースが運転しやすい物で…(^^;;)

薄型LED信号大好き>

いや、おじさんうれしいよ(笑)
広島のLED -->続き

10/31 09:56
[|] []

次のレス>
2569のレス
2569にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP