信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.1111 [長崎でLED!] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1111  長崎でLED! 
□投稿者/ NNK (##)-(2003/03/10(Mon) 00:10:23) 219.165.197.127
親記事
引用

佐世保には設置してあることをみつごんさんがホームページなどで書かれていますのでご存じかと思いますが、昨日長崎”市内”で小糸の粒が見えるタイプが設置してありました。場所は長大付近の市道交差点で、以前から気になってはいましたが上記の通りの設置でした。明日、写真を撮ってこようと思っておりますのでご期待ください。(^^)


■1118  Re: 長崎でLED! 
□投稿者/ NNK (##)-(2003/03/12(Wed) 23:21:36) 218.44.102.202
Res1
引用

撮影自体はしてあるんですが、この前買っておいたメモリリーダーが”ID”付きに対応してなくて・・・。(--;;;;
ないと思ってましたが、日信の300mmも確認してます。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -