信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.30 [この掲示板の設定に関するスレッド] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-20] [21-27] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■30  この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/29(Mon) 05:00:12) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
親記事
引用

この掲示板に対してのご注文はこちらまで。
おおむね期間限定でいきます(^^;;


■41  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ もり (##)-(2001/10/29(Mon) 12:47:21) 210.166.139.9
Res8
引用

アイコンは多ければ多いほどいいですね!!
 

■42  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/29(Mon) 13:05:30) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res9
引用

N原くん、もりさん
> アイコンは多ければ多いほどいいですね!!
> 自分の好きなアイコンが増えていて嬉しいです。

信号素材中で、お気に入り写真が有ればおっしゃってください。
アイコン化しますよ(^^)

ところでずいぶん見やすくなりましたよね? 僕はそう思っているんだけど、色関係で手直しした方がいいところ有りますか?

※レスが付いてからの記事削除はやめてね(^^;;
※話の流れが解らなくなりますよ(^^;;
※心当たりの人、謝らなくていいから、そっと心の中で解ってくださいネ

 

■44  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ 信号好き (##)-(2001/10/29(Mon) 15:03:17) 61.125.131.59
Res10
引用

あれ?僕の書いた記事が消えているんですけど・・・・なぜ?
「ところで、掲示板の文字が大きくなったのでは?・・・・・(^^;;」
の記事です。

 

■45  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ N原 (##)-(2001/10/29(Mon) 16:05:23) 211.1.147.4
Res11
引用

あと気が付きましたがクリックしたらホームページに行くアイコンがお城になっているのはウケました。
 

■46  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/29(Mon) 16:58:15) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res12
引用

> ※レスが付いてからの記事削除はやめてね(^^;;
> ※話の流れが解らなくなりますよ(^^;;
> ※心当たりの人、謝らなくていいから、そっと心の中で解ってくださいネ

これ完全に誤解でした(^^;;
信号好きさんからご指摘いただいて設定ファイルを見たら、どうも、子記事を新着順からいくつ表示させるか、と言う設定が…(^^;;
お騒がせしました(^^;;

 

■48  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ フジモト (##)-(2001/10/29(Mon) 18:55:48) 211.120.191.19
http://www18.tok2.com/home/ryoufujimoto/
Res13
引用

この手のアイコン付き掲示板での明朝体フォントはここではじめて見かけました・・・。(@@;;
ますます個性的な掲示板に生まれ変わりましたねぇ。。。(^^;;

 

■50  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ 信号好き (##)-(2001/10/29(Mon) 20:48:57) 61.125.132.126
Res14
引用

そういうことでしたか。(^^;;
最初はビックリしましたよ。(^^;;;

 

■52  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ (##)-(2001/10/29(Mon) 22:43:08) 210.253.166.10
http://www.ne.jp/asahi/t-signal/fire-net/index.html
Res15
引用

非常にがらっと変わりましたね。
見なれるまで少し時間はかかるとは思いますが、以前のものと比べて楽しく使いやすいものとなりましたね。
こちらも勉強させていただきます。

 

■53  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ 徳田新之助 (##)-(2001/10/30(Tue) 03:12:18) 61.210.74.45
Res16
引用

おお!掲示板が新しくなってる(今更…)!
アイコン式の掲示板にされたんですね。
とても見やすいです。フォントも。
ところで4面アイコンの灯器ってもしや?

 

■54  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ 徳田新之助 (##)-(2001/10/30(Tue) 03:15:04) 61.210.74.45
Res17
引用

そういえばアイコンリクエストですが、特集を組まれた後で良いので
“姫路の緑”を是非!

 

■55  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/30(Tue) 06:44:13) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res18
引用

> アイコンがお城になっているのはウケました。

これはですね、徳田さんから提供いただいた姫路城です。
暴れん坊将軍を思い浮かべてください(笑)
次辺りの更新で姫路編をお送りしますが、その際にこの画像のオリジナルサイズを使用させていただきます。
実は、姫路ロケでうっかり姫路城を撮影するのを忘れたiidaでした(^^;;

 

■56  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/30(Tue) 06:45:34) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res19
引用

> ますます個性的な掲示板に生まれ変わりましたねぇ。。。(^^;;

やってる本人が個性的です(自爆)
引用機能が前から欲しかったの(^^;; 満足してます

 

■57  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/30(Tue) 06:47:14) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res20
引用

> 見なれるまで少し時間はかかるとは思いますが、以前のものと比べて楽しく使いやすいものとなりましたね。

ありがとうございます。私もほんと、大変満足しています。

 

■58  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/30(Tue) 06:49:54) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res21
引用

> とても見やすいです。フォントも。
> ところで4面アイコンの灯器ってもしや?

徳田さん、ありがとう(^^ゞ
4面は、そう、岡山物です。広島のを差し置いて、採用されてしまったようです(^^;;
絵面がよかったんですね(^^;;

ところで
>“姫路の緑”を是非!
更新の際、ファイル名をご指定下さいまし(^^ゞ

 

■62  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2001/10/30(Tue) 07:34:55) 61.116.183.6
http://www.personal.ne.jp/~iida/signal/
Res22
引用

アイコンがとても好評なので調子に乗ってまた追加してしまいました(^^;;
 

■63  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ N原 (##)-(2001/10/30(Tue) 17:20:52) 211.1.147.4
Res23
引用

> アイコンがとても好評なので調子に乗ってまた追加してしまいました(^^;;

しかし、こんなにいっぱいあると全部使ってみたいと思うのは僕ぐらいでしょうか?

 

■64  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ もり (##)-(2001/10/30(Tue) 18:41:19) 210.166.139.10
Res24
引用

それにしても、こんな小さなアイコン1つ1つにもiidaさんのご苦労が詰まっていたんですね。
(このレスは別のスレッドにつけたほうがふさわしいかな?)

 

■65  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ 信号 一郎 (##)-(2001/10/30(Tue) 22:57:32) 61.207.134.82
http://www6.ocn.ne.jp/~kotsukan/
Res25
引用

僕のお気に入りのアイコンはデザインです。
ほかにも好きなアイコンは予告ゼブラです。

 

■66  (無題) 
□投稿者/ iida (##)-(10/31 00:32) 210.153.84.10
Res26
引用

イイダ@ケータイです。たしかにアイコン作成は画像によっては大変なものもあるのですが、皆さんが喜んで頂くのが一番の励みになり、私の喜びになります。もりさんどうもありがとうございます。ところで以前の掲示板より、断然、コミュニケーションが楽に行え、私としても意外な効能に驚き、関心しています。良かったと思っています。〔しかし、ケータイで長文入れるのも大変ですね。いま休憩中なのですが、殆どの時間がこの入力作業に持っていかれています アセ〕
 

■445  Re: この掲示板の設定に関するスレッド 
□投稿者/ iida (##)-(2002/03/10(Sun) 00:21:38) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
Res27
引用

この掲示板について少しだけ設定を変更しましたのでお知らせします。
親記事にレスが付いた場合、レスは、最新から5件分のみを表示するように変更しました。
それより前のレスが読みたい場合、レスの一番最後の行に

>レス1-5まで表示 / 最新レス5表示 / 全レス表示

と言うのがありますので、全レス表示をクリックすれば全てのレスが閲覧できます。
レスが沢山付いた記事を表示する際の負荷の軽減のためですのでご協力お願いします。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-20] [21-27] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -