信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.714 [十日市交差点] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■714  十日市交差点 
□投稿者/ Traveler (##)-(2002/07/28(Sun) 17:10:49) 218.223.98.216
親記事
引用

 今日広電電車に乗っていて、十日市の交差点に差し掛かったら、紙屋町側からの電車用灯器、、横川側からの電車用灯器が京三のものに更新されていました。またこれまでは←×(紙屋町側から見えるもの)、↑×(横川から見えるもの)ともに2灯だったのが、3灯になっていました。最も使わない部分はカバーがしてありましたけど。
 恐らく、て言うより99%以上、横川駅〜宇品間の電車が走り出すために付け替えた物と思われます。


■715  Re: 十日市交差点 
□投稿者/ N原 (##)-(2002/07/29(Mon) 18:16:59) 211.1.147.4
Res1
引用

十日市交差点、今日市民球場の帰りに通りました。
最近広電の電車信号は京三金一の設置が増えていますね。
また仮信号が1つ設置されていましたがなんと電材の一体型タイプでした。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -