信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.787 [姫路の20cmレンズ] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■787  姫路の20cmレンズ 
□投稿者/ ゴエモン (##)-(2002/08/28(Wed) 21:19:57) 202.225.165.181
親記事
引用

iidaさんご無沙汰です。いつも楽しませてもらってます。
ところで例の姫路の20cm灯器を取材しようと思って、昨日市内を探検しました。
実は5月にも姫路に行ったのですが、とうとう探しきれないままに終わったので、今回は失敗のないようにiidaさんの画像をヒントに地図でアタリをつけて行ったのですが、何とあれも、これも(笑)更新されていました・・・(涙)
更新後の画像を掲示板に投稿しておきます。



■788  らしいですね 
□投稿者/ iida (##)-(8/29 00:52) 211.8.49.162
Res1
引用

いま画像掲示板を見られないのですが京三の金一250に更新されたらしいですね(^^;;
先日徳田さんと二週にわたって岡山・広島オフをしたとき彼がいっておりました
悲しいですね

広島では今のところ各社の200ファイ灯器が辛うじて残っています

 

■790  Re: 姫路の20cmレンズ 
□投稿者/ iida (##)-(2002/08/29(Thu) 07:41:09) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
Res2
引用

画像を拝見しました。
やはり京三の金一に変わっていますね。
しかし、あの写真だけで良くこの2カ所を探り当てられましたね(^^;;(^^;;
私はこちらの方が驚きです(^^;;
おっしゃっていただければお教えしますのに(^^ゞ

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-2] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -