福山市初 LED一灯点滅式信号 千田町地内編 交通信号掲示板

平成14年度末設置素材。新規素材5より転用。

撮影日
 2003年3月2日

Copyright (C) 2003 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

1


 movie 1 交互点滅 (MPEG 697KB)   movie 2 赤点滅 (MPEG 421KB)
京三製作所 227版1 LED式一灯点滅用交通信号機 LTC-FL2 2002 福山市
でたでたでたでた!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、広島にも、LED一灯点滅式が!!!
福山の北方面を流していまして、道すがらなにやらLEDらしき点滅が見えました。 もしや…と思い近づいてみると…(^^;;
何とこれでした。もう、すげーや状態です。点灯シーンは初めて見たわけでしたもちろん点灯シーンは信号素材初です。
あまり多くを語る必要はないでしょう。今回は特別サービス。いつもより大きなサイズでございます(^^)
多分、これ、広島の初物だと思います。これで県内の一灯点滅の3箇所目となります。(^^)
そうそう、灯器の小ささも、よく解る画像だと思いますよ(^^)

現示アニメ

Copyright (C) 2003 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます