ケータイ着メロ 交通信号掲示板

骨の髄まで信号好きのあなたのために贈るケータイ着メロコーナー。
用量・用法を守って極楽シグナルライフを送りましょう(嘘)

使用法

1.ダウンロードをクリックして、デスクトップに保存する

2.ダウンロードファイルを実行する

3.OutlookExpress等メーラーを起動して新規メールを作成する段取りを取る

4.宛先アドレスを自分のケータイにする

5.ダウンロードファイルを実行して出てきたファイル ( 拡張子がmmf ) を添付する

6.ケータイに受信されたら添付ファイルを保存する

ターゲットはJ-Phoneですけど、さもすればドコモとか、セルラーでも行けるような気がします(^^;;
着メロ16和音対応のケータイならokだとおもいます。
音楽が少し苦手なあなたもこれで極楽シグナルライフを送れること間違いなし(本当か?)

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

1 ダウンロード
信号素材
のiida
21
にしてやりたい
視覚障害者用交通信号付加装置
のつもり
その1 2002 信号素材
「通りゃんせ」+「故郷の空」の2曲組
大阪・長居交差点の小糸工業製に似せたつもり(^^;; FM音源バージョンではない。
単音データ。和音を付けても仕方がない(^^;;
寝る前の10分で、ケータイでポチポチ打ち上げた結構どうでも良いデータ(^^;;
欲しい人がいるかも(^^;;
実際にケータイに転送して鳴らした人は掲示板で報告してね(^^) 有ればリクエストも(^^;;

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

以下、編集用

1

ここに写真素材が入ります。

下欄は左から、 メーカー名・警交仕規・名称・型番・製造年・撮影場所 の情報が入ります。
交通信号機素材 239版1 U形高速走行車警告端末装置 KSS-3343 2000 広島市安佐南区
新素材枠の試験です。
マイクテスト。
ここはコメント欄です。