デザインアーム(奈良県内のその1)



広陵町にて

奈良市にて

大和郡山市にて

御所市にて
→この周辺には、結構多く設置されていました。日本信号・小糸・信号電材が多いです。
→奈良公園周辺にはこのデザインアームが設置されていました。
→2001年頃に新設されたものです。日本信号LEDがあります。
→デザインアームの中にロングアームが1箇所あり、それを補強するためにもう1本付け足しています。

当麻町にて

香芝市にて
→近鉄南大阪線当麻寺駅の近くにあります。中に1箇所電柱にデザインアームを取り付けていますね。
→このタイプのデザインアームはあまり見かけません。

明日香村にて
→近鉄吉野線飛鳥駅のすぐ近くです。2番と同じタイプですね。
  中に1灯式がありました。以前は電球式でしたが、現在はLED式に交換されました。
  あと、左から3枚目の写真ですが、アームの向きが変わってしまったのか新たにアームを付け足しています。

信号機メニューに戻る