☆L69大好き!!@管理者からのお知らせ☆

いつも、「8810&9000&9200系大集合!」のHPをご覧に頂き、ありがとうございます。

さて、私、L69大好き!!からのお知らせがあります。
ただ、皆にはどうやって言葉で伝えたらいいんだろう…と悩んでいました。

それは、2008年4月から長い間暮らしている奈良県を離れ、東京都で働くことになりました。
私は大学4回生で、2007年8月頃にとある会社から内定をもらいました。
勤務地は東京都になりますが、それでも当HPは続けてまいります!!
関西が大好きで、まとまった休みが取れれば、実家に帰った時にまた関西の電車を撮影することが出来るし、
それだけでなく、東京都でも電車はいっぱいあるし、色々と撮影して「撮り鉄de日記」に載せることを考えています。

2008年4月から社会人として、新たなスタートを切るわけですが、
社会人として厳しいことがいっぱいあるかも知れませんが、それでも壁を乗り越えて頑張りたいと思います!
一人暮らしの部屋も無事に決まり、引越しは3月下旬を予定しています。

さて、関西を離れるに伴って、現在更新し続けているページの中で…。

●近鉄電車の観測データ
  「橿原線データ集」・「奈良線データ集」は3月14日(金)まで観測予定。(3月17日【月】よりダイヤ改正するため)
  「見たまま日記」・「見たまま日記@番外編」は3月17日(月)ダイヤ改正後も、3月22日頃まで観測予定。

●E10(8410F)を追跡!
  関東に引っ越すと、管理者自身が追跡出来なくなるので、これはかなり悩みましたが…。
  掲示板はやはり続けていきたいし、今8410Fはどこで走っているんだろう?って気になることもあるし、
  現在、情報を投稿して下さってる皆さんに協力してもらう上で引き続き追跡をお願いしたいです。

●フォトギャラリー(本館・別館)
  内容が全て近鉄電車なので、引っ越すまで色々と撮影したり、今まで撮影してきた写真もたくさんあるので、
  それと合わせて順次載せていきたいと考えています。(一気に載せるのではなく、少しずつ載せる予定です。)
  全て載せることが出来たら、まとまった休みが取れ次第実家に戻らない限り、更新停止になってしまいますが、
  ご理解して頂けたら幸いです。m(_ _)m

●改・きまぐれ日記(ブログ)
  多忙でなかなか更新出来ない状態が続いているため、2月いっぱいで閉鎖いたします。

…以上ですが、それ以外のページは通常通り引き続き更新していく予定です。

ここから、私のわがままな話になってしまいますが…。
現在、奈良線系統で残っている丸屋根2両編成は、E10(8410F)以外にE85(8085F)・E87(8087F)・E05(8405F)が
残っていますが、引越し後は新たに3編成を加えて皆さんに追跡してもらいたいな…と思っています。
仕事や用事などで忙しくて毎日は観測・追跡出来ないことも、もちろん承知しています。
E85(8085F)・E87(8087F)・E05(8405F)・E10(8410F)の4編成を合わせて出来る範囲で観測・追跡してもらえたら幸いです。
従来の「E10目撃掲示板」から「奈良線系統・丸屋根2両編成目撃掲示板(仮称)」に変更する予定です。
この4編成において今後の動向が凄く気になるので、こんなわがままな私を許して下さい。
今後も、何か意見や感想などがあれば「鉄道掲示板」に書き込みよろしくお願いしますね♪
末永く、当HPを充実すべく続けていきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。

                                               2008年2月25日(月) L69大好き!!

トップページに戻る