補助標識なし |
撮影 滋賀県東近江市 掲載 2017/8/17 |
西進のみに「その他の危険」標識が設置されています。補助標識は附置されていません。 約30m先で建物の軒が道路側に少し出ていることに対する注意喚起と思われます。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県東近江市 (情報提供:chukin316さん) 掲載 2017/8/17 |
橋の両側に「その他の危険」標識が設置されています。補助標識は附置されていません。 |
「この先、車両の通り抜けできません」 |
撮影 滋賀県米原市 掲載 2012/1/31 |
米原駅東側の区画整理で、以前県道米原停車場線があったあたりに作られた道路ですが、現在はR8の歩道に通じているため、クルマは通り抜けできません。ただしその歩道は、自転車通行可の指定があるため、自転車は通り抜けできます。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県近江八幡市 掲載 2003/5/11 差替追加 2010/2/2 |
滋賀r25を堀切新港から南に向かって2つ目(ただし対向側)の「その他の危険」標識です。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県近江八幡市 掲載 2003/5/11 差替追加 2010/2/2 |
滋賀r25を堀切新港から南に向かって3つ目(ただし対向側)の「その他の危険」標識です。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県近江八幡市 掲載 2003/5/11 差替追加 2010/2/2 |
滋賀r25を堀切新港から南に向かって4つ目の「その他の危険」標識です。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県近江八幡市 掲載 2003/5/11 差替追加 2010/2/2 |
滋賀r25を堀切新港から南に向かって5つ目(ただし対向側)の「その他の危険」標識です。 |
「自転車は降りて通りましょう」 |
撮影 滋賀県長浜市 掲載 2002/10/10 |
JR北陸本線の下をくぐる地下歩道の入り口です。狭くて急なので、自転車を降りずに通行するのは大変危険です。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県東近江市(旧八日市市) 掲載 2003/5/11 |
このカーブを超えると右折路があり右折するとすぐ踏切があります。よって踏切遮断時に右折車が渋滞している可能性があることに対する注意でしょう。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県大津市 掲載 2003/5/11 画像差替 2010/9/2 |
上下線に標識が設置されており、その間にはマリーナの出入り口があります。マリーナから出入りするボートトレーラーに対する注意でしょうか。 |
補助標識なし |
撮影 滋賀県大津市 掲載 2007/2/12 |
道路に起伏があり見通しが悪いことに対する注意だと思われます。 |
「速度落せ」 |
撮影 滋賀県米原市 掲載 2008/2/23 |
普通の十形交差点です。対向側にも設置されています。 |
「道の駅進入車両最徐行」 |
撮影 滋賀県高島市 掲載 2008/8/14 |
道の駅の入口に設置されています。国道から市道に入ってすぐに右折して道の駅に進入する構造になっています。右折時に対向車に対する注意を促すため「最徐行」としているのでしょう。 |
「事故多発」 |
撮影 滋賀県彦根市 掲載 2008/8/14 |
この先の50mくらいの区間がすれ違いできないほど狭くなっています。見るからに危険な道路(誰もが注意して運転するであろう道路)なのに事故が多いんですね。 |