リンクのお部屋

このお部屋は僕のすごく中のいいお友達のHPにリンクをしています。
現在の所、4件です。
なお、紹介文に問題がある場合はご連絡ください。

お友達リンク
旧式骨董品PC野郎!! (相互リンク)

自称ペンプロマニア、しんちゃんのの発信するマニア心くすぐるHPです。

信号素材 (相互リンク)

かなり前に仲の良い友達にiidaさんの家に一緒に連れられていって、
電気関係とかの趣味が一緒で意気投合し、
でいきなり、大親友になったiidaさんのHPです(笑)
内容は昔から大好きな信号機を沢山の懐かしい写真
から最新のLED信号機の写真とそれについての詳細な
コメントが付いててかなり見ごたえがあります。
信号好きの人なら1度は必ず行ってみたいHPです。(^.^)

定格志向♪ (相互リンク)

しんちゃんからの紹介のイトチューさんのHPです。
しんちゃん曰くかなりのインテル信者らしい(笑)
ムニの人生なんじゃそりゃ??? (相互リンク) 

高校生時代に知り合った長い付き合いのお友達のHPです。(^o^)
彼のパソコンは既に俺色に染めらてるらしい(笑)