2007年3月16日(金)阪急電鉄・京都線ダイヤ改正前の撮影タイム!(2)


次は、河原町駅へ移動!記念に時刻表を撮影しました。まずは、平日ダイヤから。


次は、土曜・休日ダイヤです。


6300系の車体側面に女性専用車両のステッカーが貼ってあります。
今ダイヤで、快速特急が消滅してしまうんですね。。。記念に撮影!


京都線内の停車駅のご案内も撮影。これも記念にw


朝夕のみ使われる切り欠き2号線ホームにて。
河原町〜桂間を走る短距離列車でした。


列車は、3300系でした。まもなく発車!これを撮影後、すぐに乗車しましたw


桂駅にて、ソラリーを撮影。
他の駅とは違って、「河原町ゆき」と書かれていますね。(通常は書かない)
快速急行も、当駅で後2両切り離すことを案内しています。


「普通・河原町ゆき」です。各駅に停まるためか、空白でした。


先程の快速急行が出発後、「当駅どまり」に変わりました。それは…。


切り離された7300系2両でした。この後車庫に入庫します。


それから、5号線ホームへ移動。
今ダイヤ改正で消滅される急行のソラリーを撮影。

現在、2/4ページ目
前のページへ 次のページへ
撮り鉄de日記メニューへ戻る