ほえ?ほえ?の 
さくらちゃんの部屋へ!

ここはモルと自作PCと声優、萌えるキャラクターに萌え萌えの人が管理するお部屋です

何にも無いですがどうぞよろしく(^.^)

注意!!ここにはさくらに関係するものは1つも在りませんのでご注意ください。(笑)

 

最終更新日 2006年01月03日

あらあら?あなたで人目ですよ、どうしてここに辿り着けたのかな(笑)


メニューだよ(^。^)

作者のメカ部屋 過去の作者のマシンルームの写真(笑)
趣味のお部屋 自作PCと不思議モルたちの写真とかがあるよ(^^ゞ 
リンクのお部屋 旅立ちのお部屋です。
新設ホームページ ガタピシな似非ワゴンRと間違えた改造 (製作途中)NEW!!



伝言板

最近全く更新してないですが、すいません_(._.)_

2006年01月03日

いたずら対策の為、掲示板停止^^;

2002年2月16日

車にPCを付けてしまおう計画(笑) を追加(^o^)

11月22日

お友達リンク2件追加(^o^)

11月17日

iida氏のご好意により
iidaさんサーバーに移転(^o^)
CGIが使用可能になり掲示板新設(^o^)

10月28日

えらく長い沈黙を破り色々更新(笑)

8月9日

色々更新(^.^)

5月23日

メインサーバーのコーナーを更新

ゲーム機を更新