メインPCの写真(笑) 〜


写真をクリックすると大きな画像が見れます^^;

現在家で稼動しているメインサーバーの写真です(^。^)

既に前と後ろだけで怪しさが出てますねー(笑)

もうPCIは何も挿せんらしいです^^; 

メインサーバーのフロントカバーを取ったところの写真です。

フラットケーブルが見ますか?これはカバーにコネクター

を付けたのでカバーと本体が楽々分離できます(笑)

メインPCの中の写真です。

現在はHDDが8台乗ってます。見えるかな?

あとIDEHDDが最大4台乗せれるらしいです(笑)

もうPCIとかは埋まってますねー^^;

メインPCのHDDを外したところの写真です

メインPCの外したHDDたちで。

これは少し昔の写真ですが見た感じは同じなので

これでかんにん^^;

そのHDDの上斜めから見たところです。

現在はその金具にはHDDは7台付いてます。

(最大8乗ります)

この写真は8台の頃のです(^。^) 

これはメインPCに付けてるUltra100改FT100です。

改造した後が良く見えますねー(笑)

横のコネクターはLED用のです。(こちらに繋ぐとP1とP2用に

LEDが繋げられます。)

メインサーバーのVGA二枚ざし動作の画面です。

左の横長テレビはRGB接続で繋がってます。(最大800x600)

試しに動画を再生してるとこです。

嬉しげにインターネットの画面を出してみました^^;

普通のテレビと違ってVGA接続なので画面が綺麗です。