近況報告と更新情報2004年版

2004/12/6---
お待たせいたしました。
↓のLED交差点「原爆病院前交差点編」を掲載。

2004/11/30〜12/1---
さらに…広島でLED設置に関して新しい動きがありました。
広島のLED信号機特集からお入りになって、伏字にしてある中区の●●●●●交差点をご覧くださいませ。

2004/11/29---
清流さんからの情報提供により、岩国LED2004編を掲載。

2004/11/4---
というわけで予告どおり更新。広島のLED信号機特集に掲載。

2004/11/2---
本日は近況報告メインです。
2ヶ月ぶりの登場です。目立った更新はありませんが一部次回の更新用に準備アップロードしています。

前回更新した後(9/2の後…)に広島県を襲った台風18号で我が家も一部損壊の被害にあいまして、
信号どころの話ではありませんでした。わが広島市で最大風速60.2メートルを記録し、
国宝の厳島神社左楽房を吹き飛ばした、あの台風です。生命の危険をも感じる台風でした。
そんな中、台風がよく来ると、中傷めいたメールをよこす者がいたり、掲示板に無神経ないたずらをするものがいたりと、
我が家の修繕が終わるまでの間、非常に傷つきました。
私が言うのもリアルではないかもしれませんが、世の中こうも無神経な人が多いものかと本当に傷つきました。辛かったです。
どうせ文字媒体でしか、ものが言えない哀れな輩なんでしょうが、そうわかっていても傷つきました。ホンマ辛かったわ。
大方の修繕も終わり、そろそろ、と思っていた矢先に今度はマシントラブルに見舞われてしまいました。
今年の4月〜10月末までのメール・写真データ等をすべて失ってしまいました。これも辛かった。
僕は天性の楽天家?なので、これに関しては小一日で気分の切り替えができましたが…しかし、写真は辛かった。頭の中、真っ白。

…というわけで先日の日曜日久々に写真を撮りに近所に出かけました。その様子は後日予定しておりますので、どうぞお楽しみに。

2004/9/2---
一ヶ月ちょい振りの更新。実は夏休みが終り、落ち着いたときにでも、と考えていたのでした(^^;;
すでに新しくは無いけど(^^;;広島には無かった、一応、新?方式の予告灯編ページを掲載。
実は6月中にすでに撮影済みでしたが、私事でバタバタしましたので今頃になっての掲載です(^^;;

2004/7/26---
マイナー更新。宮内交差点のLED灯器を再取材してきました。
広島のLED信号機特集に掲載。

2004/7/22---
マイナー更新。福山のLED2連続交差点を掲載しました。撮影は去年(^^;;(^^;; 設置は一昨年(^^;;(^^;;(^^;;
広島のLED信号機特集に掲載。なんかすでに地味ですね(^^;;小糸の車灯…(^^;;(^^;;

2004/7/21---
マイナー更新。広島のLED信号機特集にすでに地味ですが(^^;; LED一灯点滅交差点を2箇所掲載。
一部再構成です、ご了承ください(^^ゞ

2004/7/19---
おおおーッ、なんと、今度は視角制限庇の付いたLED灯器が出てきました(^^;;
しかも…… この続きはこちらから(^^ゞ

2004/7/13---
ありゃりゃりゃ(^^;; 今度は究極の路地設置オールLED交差点が…
広島侮るべからず(^^;;
※三原市編を含め動画WMV不評のため従来どおりMPEGに変更しました(^^ゞ

2004/7/9---
今度は三原市に登場したオールLED交差点です。

2004/6/24---
広島名物懸垂灯器、またも発見されました>^_^<
今度も京三製。信号素材初の銘板つき灯器でした(^^)

2004/6/21---
なんと呉にオールLED交差点を発見してしまいました…(^^;; またもや路地設置
ということはほかの市でもオールLED交差点がありそうですね(^^;;
うーむ、探すのが大変そうです(^^;;

2004/2/23---
先週行った山口市オフ編を掲載!!! とくにみつごんさん、おまちどうさま(^^;;

2004/2/9---
今年もジミぃに幕開けの信号素材(^^;;
日信の新型灯器が広島にも登場しました。ここです。

※昨年11月より家族が入院しており、先日腸を50センチほど摘出する手術を受けました。
現在順調に快復しておりますが、もうしばらく私がおとなしい日々が続きます。(^^;;

Copyright (C) 1999-2004 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます