近況報告と更新情報2003年版

2003/11/26---
ジミ〜ィに更新(^^;; こちらからどうぞ。

2003/11/25---
掲示板で清流さまより頂きました情報を元に、岩国市内へ行って参りました。
その様子をUP。凄いことになっていました(^^;; こちらからどうぞ。

2003/11/24---
速報!! 広島初 オールLED交差点編 最終更新終了(^^ゞ

2003/11/23---
ついに点灯!! 速報!! 広島初 オールLED交差点編に点灯後写真を追加!!!

2003/11/16---
速報!! 広島初 オールLED交差点編に写真を追加!!!

2003/11/7---
速報!! 広島初 オールLED交差点編に写真を掲載!!!

2003/11/6---
速報!!広島初 オールLED交差点 公開!!!!!!!!!!

2003/10/30---
徳田さんといった山陰オフ編をUP!! 内容濃いこと間違いなし(^^)
2003秋の行楽シーズン原チャリ遠征編からどうぞ(^^)

2003/10/14---
遂に、信号素材に、「オール・パナソニック交差点への入口ページ」が誕生してしまいました…(^^;;
今回は、交差点掲示板でS.やくも師匠からいただいた情報を元に取材した交差点を収録しました。

2003/10/3---
広島名物? の徐行信号、ニューバージョンが登場(^^)
2003秋の行楽シーズン原チャリ遠征編からどうぞ(^^)

2003/10/2---
日本信号新型灯器編を新設。
2003秋の行楽シーズン原チャリ遠征編からどうぞ(^^)

2003/10/1---
またまたまた発見!オールパナソニック交差点ページを新設。
松下、広島で何処までやっとくれるのでしょうか?(^^ゞ

2003/9/27---
リベンジ アンド リベンジ ヤマグチ編を新設。歩灯ファン必見!!!!
しかし、薄れつつある記憶を呼び起こしてくれた仙台のアニキに感謝(^^)

2003/8/22---
神戸LED2003ページを新設

2003/8/14---
掲示板のシステムの名称を若干変更しました。
1.交差点掲示板 → 交差点&画像投稿掲示板
2.画像投稿掲示板 → 画像置き場掲示板
このため、若干扱いが変更になりました。

1.交差点&画像投稿掲示板
交差点の話題や、画像を交えた話題などにご利用下さい。

2.画像置き場掲示板
信号素材掲示板や、交差点&画像投稿掲示板で補助的な画像を使用する際に、画像置き場としてご利用下さい。

この掲示板に関しては以前より試行錯誤してきたのですが、現行の方式ではタグが扱えないと不可能だった部分があり、
それを緩和するための処置として、今回の変更をさせていただきました。
甚だ手前勝手ではありますが、ご理解いただきました上で活用いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

2003/8/13---
またまた発見!京三懸垂灯器ページと新規素材Yを公開。
新規素材ページでは、交通機器ファン必見の素材多数収録しました(^^ゞウンチク長めです(^^;;

2003/5/23---
ゴールデンウィーク特集第二弾、「信号3社揃い踏み! 京三懸垂灯器編」をUP!!
レア度万点!!ウンチクも長めのページは、こちらからお入り下さい。

2003/5/19---
新規素材X に広島県人向けネタを1つアップしました(^^;;

2003/5/16---
はーい、今年のゴールデンウィーク特集第一弾、またまた発見オールパナソニック交差点編をUP
こちらからお入り下さい。

2003/5/11---
お待たせいたしました。西讃丸亀探訪編をアップしました。

2003/5/2---
連休恒例の岡山オフ編をアップしました。

2003/4/19---
なんとなんと!!! 二日連続の更新です(^^;; 珍しい…(自爆)
今日の更新は新規素材X。ここに広島に登場した、オマルファミリなど、よそではあまりお目にかかれない、
広島ならでわ?の素材をアップしました。どうぞ見てやってくださいませ。

2003/4/18---
お待たせいたしました。今回は、3月30日に行ったリベンジヤマグチの模様を公開しました。
これを読んでも何が何やらワケワカメでしょう、どうぞ記事を読んで、iidaってば楽しい奴、位言ってやってください(^^;;

2003/4/4---
みつごん師匠から遅れること約12時間私の方も公開させていただきます。
周南地区、オフ編 お楽しみ下さい。
二人の微妙に異なる視点が面白いかも(^^;;

2003/3/19---
福山に当たり有りと思えば、広島市内、年度末ですね、色んな交通機器がもう、建設ラッシュ状態です。
そんな中で一番の当たりはこれ。遂に私の家の近所にこのような素晴らしい信号機がやってきました(T_T)
新規素材X みてよ(T_T) 優先権の明示としては非常に素晴らしい信号機です。
広島市街地の路地にも、沢山あって良いものです。特に大手町の裏っかわやら、銀山町、八丁堀裏路地辺り。
どちらが優先なのかを明確にするためにも、これは有りです。広島県警様、沢山、行きましょう!!

2003/3/12---
iidaちゃん 福山廻れば 初物に当たる 字余り(^^;;
この最近本当に福山づいています(^^;; 今回はなんと信号素材初 (点灯時) LED一灯点滅でございます。
新規素材X ですわ。はい。

2003/3/3---
ここのところ連日更新です(^^)
本日は、「広島にもあった!!踏切信号編」をお送りします。どうぞお楽しみ下さいませ(^^ゞ
最近、福山北部をぽつりぽつりと徘徊しています(^^;; 
福山の信号ファンの皆様、見かけられましたら大きな声で「iidaァ〜 やっとるのぅ〜〜」
とでもお声がけ下さいませ(^^;;(^^;; しばらくは通うつもりでいます(^^;;

2003/3/2---
警交仕規別交通機器紹介に、中央装置系を追加。
この手は多分管制センター等でしか見ることが出来ない物っぽいです。

2003/3/1---
新コーナー「警交仕規別交通機器紹介」設置。最初はU形灯器から!!

2003/2/15---
大変長らくお待たせいたしました。
博多編お楽しみ下さい。ここでは多くを語りません(^^;;

2003/2/10---
なんと、遂に京三ブランドでスフェリカルレンズが登場しました!!!!!!!!!!!!!
しかもオマルで…(^^;; すげーーーーや(T_T) 新規素材X みてね

私事ですが、歩く楽観論者のiidaですが、なんと… 胃潰瘍と診断されまして…
バリウム初体験をしました。詳しく言うと本が一冊書けそうなくらいリアルにバリウムの感触を
語れそうなので割愛しますが、(^^;;(^^;;(^^;;
なんでかなぁ。なんで、胃潰瘍になったのかよく解りません。けど、成ったものはしょうがないので
ぼちぼち好きな信号でも眺めながら治していきます。

※ああ、あの薬が良く効くとかそう言う情報は一切いりませんので。ご厚意だけ頂きます(^^ゞ

2003/2/5---
今年最初の更新ですね(^^;; 新年の挨拶もしていませんが、今更なので、省略させてください(^^;;

1.新規素材X に2素材UP!
2.オールPanasonic交差点ページに点灯後の様子をUP!
3.リンクに2件追加。レードルさんとNNKさんのウェブです。

あうあうー、松江編、はかどりません(^^;; その上博多編が…(^^;; うぅぅ(^^;;

Copyright (C) 1999-2003 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます