近況報告と更新情報2005年版

2005/11/30---
広島LEDページに、庄原1庄原2府中町の3カ所追加。
そして、新ネタ追加で図鑑ページも更新。

2005/11/20---
広島LEDページに西深津町6丁目追加。

2005/10/30---
来ました、呉にやって参りました日本信号
新ネタ追加で図鑑ページも更新。

2005/10/24---
半年ぶりにお待たせいたしました(^^;;
県内のLED交差点、大量?アップいたしました(^^;; つかれた〜

2005/6/16---
東広島市の志和インター交差点新設の様子を掲載。
…昨日赤帽運転士さまより、情報をいただきましたので、本日の掲載となりました(^^ゞ

2005/5/19---
府中市に登場した(していた(^^;;)LED一灯点滅交差点を掲載。

2005/5/15---
福山に登場したLED薄型二段重ね交差点を掲載。
近況:最近LED灯器ばかりで、申し訳ないです(^^;; 交通機器部門も、新しいものを少しずつ撮影しております。
交通機器ファンの皆様、もうちょっとまってね。

2005/5/4---
東広島市の広島中央サイエンスパーク入口交差点(LED)を掲載。
いつもとちょいと違った雰囲気でご紹介(^^ゞ
表紙ページから信号素材アーカイブスを独立。

2005/4/27---
以前ぶーちゃんから掲示板にて保全要請のあった、京三宇宙人セット、保全してまいりました

2005/4/19---
信号電材の薄型灯器と、オールパナソニック。
最近LEDかがぼちぼちきてます。

2005/4/6---
広島LEDページ周りに新しい情報の追加をしています。
ほとんど文字ネタのみです(^^;; もうしばらく信号活動を活発にできない状況が続きます。

2005/3/18---
薄型灯器速報ページに3/18午前5時現在の状況を掲載しました。

2005/3/17---
ついに広島に来ました。薄型LED灯器。速報はこちら

2005/2/21---
寒いですね、昨日広島も一部地域で雪が降りました。
その一部地域に出向いて撮影しました、LED交差点の模様を追加いたしました。
広島のLED信号機特集からお進みくださいませ。

2005/2/13---
ついに広島も灯器更新にてオールLED化がございました。
また、広島のLEDサブページとして、広島のLED信号機図鑑を本日より正式公開します。

2005/2/2---
ものすごい小ネタなんですが(^^;; 雪が降りましたのでその模様をたった4枚で…という企画(^^;;
(思いつきもいいところ…(^^;;)こちら

2005/1/11---
新しい一年が始まり10日あまり、私はまさか、この時点で2回も福山に行くとは思っても見ませんでした(^^;;
ということで、JFEスチール西日本製鉄所委任信号編をお楽しみください。

2005/1/8---
遅ればせながら新年おめでとうございます。
さて、新年を迎えるとともについにわが広島に松下のLED灯器が登場いたしました。
大野浦駅入口」交差点編をご覧ください。
それに伴い、広島のLED信号機特集オール・パナソニック交差点への入口ページにもリンクを作成しました。
また、2004年版の更新情報はこのページの一番上からお進みくださいませ。
本年も不定期ですが更新いたしますので、信号素材ウェブをよろしくお願いいたします。

Copyright (C) 1999-2006 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます